彼が自己愛性人格障害だった

こんな彼は自己愛かも?

あなたの大切な人とSNS

彼は私の姪と、私もお仲間に入れていただいている姉の親友たちに、SNSでつながる前に会っています。

 

直に会わせるのは大丈夫でした。

 

腰の低い優しい彼でした。

 

でもSNSは駄目でした。

 

私の姪にtwitterで喧嘩を売り、姉の親友たちのLINEグループで迷惑行為をしました。

 

後日少し楽しげに彼の口からからそれらの行為について知らされたときに、愕然としました(当時私はtwitterもLINEもやっていませんでした)。

 

当然怒って、二度としないで欲しいと頼みました。

 

しかし彼はどちらのときもヘラフラ笑いながら、「どうせ二度と会わねえんだからいいんだよ」と言い切ったのです。

 

私という恋人の人間関係を大切にしない彼。

 

それでもあなたは我慢してお付き合いを続けるのですか?。