彼が自己愛性人格障害だった

こんな彼は自己愛かも?

私のこと

どう書いたらいいのかな。

 

彼が自己愛性人格障害だったと知ったのは今から1ヶ月前のことです。

 

別れは今から3ヶ月前のこと、彼の自己愛忿怒がきっかけです。

 

前の喧嘩のときから、私は次にトラブルが起きたら別れようと決心していました。

 

とにかくトラブルが絶えないお付き合いで、私も疲れきっていました。

 

彼の小さなしがみつき行為がありましたが、お互いに別離はあっさりしたものでした。

 

別れてから2度私は復縁を迫っています。

 

それって共依存ですよね。

 

でも2度とも断られています。

 

彼が復縁してくれなくてよかった。

 

また地獄が待っていただけだったもの。

 

そしてさっさと新しい彼女さんにのりかえてくれてよかった。

 

新しい彼女さん、今は幸せでしょう、私も最初はそうだったから。

 

新しい彼女さんもいつか苦しくて辛くなって、ネットでこたえをみつけようとするでしょう。

 

だからこうしてブログを書いています。

 

新しい彼女さんだけではありません。

 

あなたもここを訪れて、あなたの彼と当てはまることが複数あったときは、迷わずすぐに別れてください。