彼が自己愛性人格障害だった

こんな彼は自己愛かも?

私のこと 今の気持ち

ふと気づきました。

 

私はもう以前の自分ではない。

 

悪い意味で。

 

私はこれから死ぬまで自分が共依存に陥りやすい性格だと自覚し、周囲の人たちの誰が自己愛性人格障害かを、いち早く判断して生きていかなければならないのです。

 

こんな理不尽なことってあります?。

 

自己愛性人格障害を知らずに、被害者にならずに一生を終える、それがいいに決まっている。

 

そう思ったら涙が出ました。

 

今、自己愛性人格障害の人とお付き合いしていて別れたくないと悩んでいる方、すぐにその人から離れてください。

 

お付き合いも心の傷も、浅いほうがいいに決まっている。